久しぶりの投稿です

blog154

一年近く放置してしまっていました。これからまた時間を見つけては記事を投稿しようと思います。記事を読み返すと、変なこと言ってるな~という記事もあってなんとも恥ずかしい気分になります。当時とは考え方もかなり変化していますね。当時は「そんなことやっちゃだめだ」って言っていたようなことを、今自分でしていたりするから面白いです。

話は変わりますが、田臥選手がNBA挑戦のために代表を辞退しましたね。田臥選手の大ファンである友人(彼には、田臥選手がNBAのコートに立ったときに応援席にいて、日本の全国ネットのニュースでテレビにうつりまくったという経験があります 笑)が代表戦チケットを買っていましたが、かなりがっかりしていることでしょう。ドンマイKくん。

と、こんな感じで雑記も交えながら更新していこうと思います。

トレーニングレポート

トレーニングした"翌日"の試合で、突然「当たりに強く」なり、「シュートが飛ぶ」ようになり、「動きが素早く」なる。そんなトレーニングメニューを、レポートにして配布しています。普段のコンディショニング、体の強化にぜひご利用ください。詳しくは、こちらのページをご覧ください。
意識の高い人たちは取り組んでいる!自宅で手軽にできるトレーニング5選

プレゼントレポート

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ