bjリーグのオールスターゲームが無料で見れる

bjtvでbjリーグのオールスターゲームが無料で視聴できます。まずはbjtvにアクセス。

bjtv

無料会員登録後、オールスター無料配信中!のバナーをクリック。下の画像では右下に表示されている部分です。
bjtv

次のページで「無料配信を見る」をクリック。見る前に会員ログインが必要っぽい。
bjtv2

この画面が表示されるので「会員ログイン」をクリック。すでに会員ログインはしてるんだけどな・・。
bjtv3

次のページでメールアドレスとパスワードを入力してログインすると別ウインドウが開いて再生が始まります。映像が表示されない場合は「表示されない場合はここをクリックしてください」というリンクがあるのでクリックすれば表示されます。

個人的に注目したのは日本代表の石崎巧選手。彼はやっぱりうまいですね。よく見ているしスルスルっとディフェンスをかわしていく。プレーに余裕があります。途中青木康平選手との1対1の場面なんかもあります。ダイジェストで配信されているダンクコンテンストの映像も面白いですよ。

トレーニングレポート

トレーニングした"翌日"の試合で、突然「当たりに強く」なり、「シュートが飛ぶ」ようになり、「動きが素早く」なる。そんなトレーニングメニューを、レポートにして配布しています。普段のコンディショニング、体の強化にぜひご利用ください。詳しくは、こちらのページをご覧ください。
意識の高い人たちは取り組んでいる!自宅で手軽にできるトレーニング5選

プレゼントレポート

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ